2020年09月01日

ルック 熊本県産 利平栗&紅はるか

兄上の差し入れシリーズ3989。名前から熊本産にこだわったみたいなんだけど、実際中身は1%のみ熊本産らしいです。

不二家 ルック 熊本県産 利平栗&紅はるか(130円)

■外装

20200831-1.jpg

薄い茶色と濃いピンクのパッケージで、焦げ茶色に白い縁取りと、焦げ茶色の円に焦げ茶色と、白い円に白で名前が書いてあり、栗と焼き芋の写真がついていて、中身と紅葉とくまモンのイラストが描いてあります。

■見た目

20200831-2.jpg

薄い赤チェックの銀色と、赤メタルの内袋で、赤い円に赤と色抜きの円に色抜きで名前が書いてあり、中身と紅葉とくまモンのイラストが描いてあります。上部が八角形で下部が長方形の台形で、上部に名前が書いてあり、線で模様が描いてあります。

■匂い・味
利平栗
匂いは少し栗っぽく砂糖甘い香りがします。
味は栗砂糖甘いです。五段階で4.5。

紅はるか
匂いはさつまいも甘い香りがします。
味はさつまいも甘いです。五段階で3.5。

■総評
利平栗はちょっと栗が渋いけど、十分甘いです。ざらっとした舌触りがあって、口の中でベタつきます。
紅はるかはべたべたするけど口溶けはまあまあいいです。少しざらつくところがあります。

■公式サイト
不二家・LOOK
http://www.fujiya-peko.co.jp/look/index.html
posted by アウステル at 01:00
"ルック 熊本県産 利平栗&紅はるか"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。