2018年04月29日

ピーナッツチョコレート キャラメルラテ味

兄上の差し入れシリーズ3425。地下鉄に乗ってるとたまに「座って読んでもたちばな出版」て広告を見かけるんだけど、昔「立って食べてもスワローよ」っていうローカルCMがあって、キャッチコピーは今も昔も考え方は同じなんだなって思いました。

日幸製菓 ピーナッツチョコレート キャラメルラテ味(108円)

■外装

201804282137000.jpg

茶色の木のテーブルにキャラメルラテが乗った写真のパッケージで、白に茶色の縁取りと、黄色メタルの長方形に黒と、朱色の長方形に白で名前が書いてあり、中身とピーナッツの写真がついていて、黄色い消印マークに黄色でピーナッツのイラストが描いてあります。

■見た目

201804282138000.jpg

茶色のトレーに入ってます。チョコを垂らした形で、砕いたピーナッツが入ってます。色は白っぽい茶色です。

■匂い・味
匂いはピーナッツの香りがします。
味はピーナッツキャラメル甘いです。五段階で3.5。

■総評
キャラメル甘いけど、甘すぎないです。ピーナッツは少し水っぽい感じ。こってりしてて少し後味がキャラメル甘くてピーナッツです。

■公式サイト
日幸製菓株式会社
http://nikkoh-web.com/
posted by アウステル at 01:36
"ピーナッツチョコレート キャラメルラテ味"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。