2011年06月27日

さくぱんチョコモナカ Wチョコ

兄上の差し入れシリーズ1691。久しぶりにチャゲ兄のラジオでメールが読まれました。なんでこんなもの買っちゃったんだろうってテーマで。

カバヤ さくぱんチョコモナカ Wチョコ(63円)

■外装

201106262200000.jpg

両縁茶色に銀色のデコ模様の金色のパッケージに、銀色のデコ模様で囲った茶色に白と、青いリボンに白と黄色で名前が書いてあり、中身の写真がついていて、赤い蝶ネクタイをしたパンダのイラストが描いてあります。

■見た目

201106262200001.jpg

茶色のトレーにはまってます。パンダの形のモナカに茶色と焦げ茶色でパンダの顔が作ってあります。ほくろ付き(笑)

■匂い・味
匂いは甘くないココアの香りがします。
味はココア甘いです。五段階で3。

■総評
ねっとりしてちょっとバターっぽいけど口溶けはいいです。モナカがさくさくで軽いです。

■公式サイト
カバヤ食品・さくさくぱんだ
http://www.kabaya.co.jp/sakupan/index.html
posted by アウステル at 00:39| Comment(2) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ラジオで読まれるくらいの何を買っちゃったのかが気になりますね。
ところでお兄様はこのさくさくぱんだはどちらでご購入されました?
数年前にさくさくぱんだにモナカがくっついたバージョンを食べ損ねて以来、どんな味や食感なんだろう?と気になっていたところだったのです。
スーパーで買った、コンビニで売ってた程度で構いませんのでよろしければお願い致しますm(_ _)m
Posted by タカ at 2011年07月02日 17:59
タカさん、こんばんは。お元気そうで何よりですよ。

何でこんなもの買っちゃったんだろうっていうものは自分で色を塗るタイプの木彫りのネコです。左についてる雑記ブログを見ていただくと写真付いてます。今じゃ邪魔にされて隅っこで鎮座してますよ。

さくぱんは残っているレシートによりますとコンビニ(ココストア)のようです。買ったのはまだ二週間くらい前でしたよ。
お役に立てば何より。
Posted by アウステル at 2011年07月03日 01:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください