会社の仲良しさんからお礼にいただきました。ハロウィンっていまいち何なのか分からないんですが、祝うものではないくらいにしか考えていません。
ゴンチャロフ HWプレーンチョコレート(頂き物)
■外装
オレンジの縁取りの襠のあるパッケージで、黒でハロウィンフェステバルと書いてあり、黒い空にオレンジの城と猫と白いおばけとコウモリ、蜘蛛の巣と黒猫にハロウィンの南瓜が乗ったイラストが描いてあります。
■見た目
スイート味↑
両縁がオレンジに白と紫の星模様で、真ん中紫にオレンジの南瓜と銀色の星のイラストが描いてある個包装です。縁が波波の丸い形で、上部にロゴとチェック模様が描いてあります。色は濃い茶色です。

かぼちゃ味↑
両縁がオレンジに白と緑の星模様で、真ん中緑にオレンジの南瓜と銀色の星のイラストが描いてある個包装です。縁が波波の丸い形で、上部にロゴとチェック模様が描いてあります。色は濃いオレンジです。

ミルク味↑
両縁が黒に白とオレンジの星模様で、真ん中オレンジに黒の南瓜と銀色の星のイラストが描いてある個包装です。縁が波波の丸い形で、上部にロゴとチェック模様が描いてあります。色は明るめの茶色です。
■匂い・味スイート味
匂いは酸い香りがします。
味は苦酸っぱいです。五段階で2。
かぼちゃ
匂いは蒸したかぼちゃの香りがします。
味はかぼちゃ砂糖甘いです。五段階で3。
ミルク
匂いは砂糖甘い香りがします。
味はミルク砂糖甘いです。五段階で4.5。
■総評スイートは苦みよりは酸っぱい方が強いです。口溶けはいいけど後味がしばらく酸っぱいです。
かぼちゃはパッケージを開けた時点からちょっと匂いがきついです。かぼちゃ好きじゃないと食べにくいかも。
ミルクはねっとりして口溶けは遅いです。甘すぎないけど重いです。
■公式サイトゴンチャロフ製菓株式会社
http://www.goncharoff.co.jp/
posted by アウステル at 00:55|
Comment(0)
|
は行
|

|