いわきチョコレート めひかり塩チョコ(1900円)
■外装

白と青のしましまの包装紙で、白と青で名前が書いてあります。金色で書いたバレンタインの赤い丸いシールに茶色のリボンがついてます。
■外箱

メタルブルーのパッケージで、銀色と空色のグラデと白で名前が書いてあり、金色からオレンジメタルの円に名誉総裁賞受賞のマークがついてます。
■内装

メタルブルーに泡のイラストが書いてある紙のトレーに集中線ぽく並べてあります。
■見た目

魚の形で、色は濃い茶色で塩の固まりが乗ってます。
■匂い・味
匂いはカカオ苦い香りがします。
味はキャラメル甘苦くて塩気があります。五段階で4.5。
■総評
外のビターチョコがぱりっとしていて、中はべた甘いキャラメルがとろっとしてます。塩はそんなに辛くないけど、たまにがつんときます。口溶けはいい方で、後味は塩気のあるキャラメル甘いです。
■公式サイト
いわきチョコレート
http://www.shiochoco.com/