2011年06月04日

カルピスチョコレート りんご味

兄上の差し入れシリーズ1669。久しぶりに仕事に出たら、職場の2大クレーマーの一人からいきなりお前が昨日言ったんだろって意味不明な文句を言われ、更にお前は死ねって言われた後、ストレスで胃を傷め、やばいところから出血。このまま病院行ったら入院しろっていわれるかもしれん。今も止まってない。

グリコ カルピスチョコレート りんご味(120円)

■外装

201106032115000.jpg

オレンジから白のグラデパッケージで、赤と白の枠のオレンジから赤のグラデの円に白と黄色で名前が書いてあり、りんごと中身のイラストが描いてあります。

■見た目

201106032115001.jpg

黄色掛かった白い球体で、表面は艶々してます。

■匂い・味
匂いはりんごジュースの香りがします。
味はミルク砂糖で、後からりんご甘酸っぱいです。五段階で2。

■総評
りんごジュースとミルクを混ぜたみたいな感じで、先にミルクがきて、遅れてりんごが来ます。カルピスって感じは全くなくて、普通にミルクりんご。あまりおいしくはないです。

■公式サイト
江崎グリコ
http://www.glico.co.jp/
posted by アウステル at 00:14| Comment(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする